WJDNツーリング大会
集合場所へはこんな感じ

ってことで、

WJDNの方向けのページでございますので、

参加されない方はじぇんじぇん関係ございません。


・東方面(東広島・志和ICからの方)

国道2号線を通って広島市内に入ってくると、

黄金橋を渡ったところで3車線になります。

すぐ先に緩やかな左コーナー

しばらく行くと左手にファミレスのサンデーサンがあり、その先でも緩やかな左コーナー

その先に吉野家がありますので、そこいらあたりで左車線によっておいたほうが無難かと思われます。

緩い右コーナーを過ぎると、こんな感じ。


目標は左手に見える「堀田建設の住まい」の看板。

それと淡い色のビル(テレビ新広島)

この画像のもうひとつ先、薄い緑色の横断陸橋のすぐ手前の交差点

「出汐町」交差点(横断歩道の自転車帯がやたらデカイ)です。

左カドにボルボの販売店があります。

道路標識は忘れたけど、たぶん「広島港」とか何とか書いてあると思う。

そこを左折してくださいねー。


・西方面(大野・廿日市からの方)

西広島バイパスの観音高架を降りて国道2号線を東に走ると、

大抵渋滞してます。

信号にもいっぱい引っかかります。

いらいらせずに走ってください。

さて、平野橋(左に日産の販売店が見えます)を渡って南区に入ると、

広島電鉄皆実線と交差します。

ここらへんが、後藤が学生時代にアジトを形成していたところです。

右手に広島FM・南区役所、左手に南区民文化センター・産業会館があります。

このあたりで、右車線に入っていたほうが無難と思われます。

ちょっと走ると、こんな感じ。



目標は、やっぱり右手に見える「堀田建設の住まい」の看板。

それと、淡い色のビル(テレビ新広島)

この画像の先、横断陸橋を超えてすぐにある「出汐町」交差点を右折してくださいねー。

道路標識は、やっぱり「広島港」だの書いてあります。

なお、右折レーンは真ん中寄りのレーンに入ってください。


・交差点を曲がったあとは

交差点を曲がって一番左よりの車線を走ってください。

すぐに集合場所です。

後藤が集合時間に間に合っていれば、こんな感じで待ってます。



駐停車禁止とか書いてありますけど、

お構いなしでいいです。

後藤の母校ですから。(ぉぃ

では、6月11日11時30分にココで。